2017年11月1日水曜日

11月1日

今日は、父さんの誕生日。

夕方、ケーキを買って帰りました。


娘は、イチゴのショートケーキを希望。



イチゴ大好き。



晩ごはんが終わり待ちに待ったケーキタイム。



中年父さんのハッピーバースデーを歌い



皆さま、ケーキを満喫中。



私は、ダイエット中もあり、そして娘がケーキを食べきれないかなって思って、買わなかったので、待機してます。



とりあえず、父さんのチョコケーキの上にある
イチゴを、強奪。



パクり。



自分のショートケーキのイチゴは、食べません。皿に退けている。



おや??




私が、何で食べないの?



って聞くと




『だいすきやから、最後に食べるんや!』




えらい!!




なんて、えらい!




父親のイチゴで、取り敢えず、欲を満たし



自分のイチゴは、取っておく!





賢い!



何だろ、3歳にして、台形の方程式がわかっているぐらいの、賢さの気がする。



お兄ちゃん、お姉ちゃんがいる訳でもなく


自分でアミダシタ、このアインシュタイン張りの原理。



素晴らしい、ハッピーバースデーだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿