2017年11月25日土曜日

ごめんよ。

あー、先週から色々なイベントがあって、
今から怒濤のように働くわ、、、。


一週間前の金曜日の夜、祖父母と娘と電車で
姫路城のライトアップされてるイベントに
出かけ、まるで小旅行だったな。駅から姫路城までバスに乗るなんて初めて!
普段は車で行くんだけど、娘にお気に入りの
電車と市バスに乗せたくて、

はい、次降ります の、アナウンスも聴かせる
事が出来て良かった。


日曜日は、私は単独で京セラドームへ出掛けて
コブクロのライブ。あー!MCがオモロすぎたなー!



で、22日は、夫婦2組でカニツアー。
いい夫婦の日に因んで。
ベタなのり。。ベタな私が好き。
列車で一杯やりながらの旅は、快適だわ。


そして、七五三参り。



よく遊んだ。





で、七五三参りのその夜中。



昼寝もしなかった娘は、夜の7時過ぎから
寝ちゃいまして、



10時半ぐらいに、急に起きて



『まえのまえのまえに、なんでママ迎えに
来んかったんよ!』


エ?

オコッテル?


『バァバじゃなくてママが良かった!
電車でどこ! なんでハンバーガーなん
かー!』


『バァバー』と泣く。


『ばぁばぁーとねるー!』


ん?パニクってる?


カニツアーを電車で行った事や、帰りに
ハンバーガーをテイクアウトした事を


い、ま、お、こ、っ、と、る、ん、か?



ってか、淋しさが、急に夢となったのね。


私が不在だり、イベントが重なったりで
情緒不安定に陥ってしまったか。



よし、よし、ねんねしなぁ〜




牛乳飲んで、抱っこしながら又眠りました。
私は、ヒラに平謝り。



娘と列車の旅を計画しよう。



夜中に怒られるのは、勘弁してくんなまし。

2 件のコメント:

  1. 母はめちゃくちゃ充実してますね~~~!旅行にカニにライブ!読んでるだけで満足します(#^.^#)

    でも娘ちゃんは寂しかったのね、しかしそんなに遅れてから言うものなのね、びっくり(*_*)

    娘ちゃんとの列車の旅、きっと喜ぶでしょうね~~~、旅が実現したらまたこちらで様子を教えてください!楽しみにしています~

    返信削除
  2. ふくろうさん

    3歳児の記憶力は本当に素晴らしいと思います

    そして、怒りに変える術!
    素晴らしい限り。。

    返信削除