2016年4月11日月曜日

最近の流行り③

何でも並べています。


パズルのパーツ、玄関の靴、CDやDVDをケースから出したり、冷蔵庫を開けてビンや缶ビール


とにかく同じ部類のものを分けては並べ、そして数えます。






イーチ、




ゴーォー、





イチの次は二だよ。


もっかいね。


イーチ、


ゴーオーーー。




○○ちゃん、イチゴ大好きだもんね。


いちの次は誰が何と言おうと 『ゴォー』だよねーーー♡

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. イーチ、ゴォ!
    娘ちゃんの可愛い姿が目に浮かびます^^

    誤字があったのでコメント削除しました、すみません~!
    読んでいて、こちらも気持ちがほっこりします。これからも更新楽しみにしていますね!

    返信削除
    返信
    1. ふくろうさんコメントありがとう。
      更新楽しみと言われると嬉しいですね!書いているほうも楽しいです。

      削除
  3. こんにちは!はじめまして(*´ω`)

    私の娘の小さい頃を思い出しました♪
    今はもう成人してますけど、2歳くらいって本当に可愛いですよね!
    (いくつになっても可愛いですけどね!)

    娘ちゃんの生長記録、楽しみにしています。

    また遊びに来ますね!

    返信削除
    返信
    1. ananさんコメントありがとう。
      成人したお子様がいらっしゃるのですね。また2歳とは違った楽しみがありますね。是非また遊びにいらしてくださいね。

      削除