2016年4月12日火曜日

全力

何でも全力で取り組むお年頃。


クレヨンでのお絵かき。

バナナの輪切りをフォークで突き刺す時。

靴のマジックテープをつける時。

オモチャの取り合い。。などなど 。



中でも、

保育園にお迎えに行ったときに

全力で駆け寄ってくる姿♡
リュックの重さなんて関係ないのね。

愛おしい瞬間。
私も全力で「ギューっ」









それともう、ひとつ

先生の真似をして

寝かしつけをしてくれます。

私ととぉとを横にしてその間に正座をして

トン、トン、トンと、全力で私たちのカラダを叩いて

寝かしつけ。。




い、イタイ、、、



全力先生、そこは手抜きでお願いします。。

2 件のコメント:

  1. 全力先生~とおとは寝かしつけられたかな!?

    返信削除
  2. 杏仁さん、コメントありがとう。
    全力先生はとぉとより前にぐっすりでした。スヤスヤ・・・

    返信削除