2016年4月25日月曜日

すべり台

保育園で、最初に興味を示したのが

すべり台。

公園で最初に遊んだのが

すべり台。

最初はすべり台の階段を上がるのも

ヒヤヒヤでしたが、今ではひょいひょいと

上がって行ってます。

おウチでもすべり台を楽しんでます。

お風呂マットを持って来て、わたしやとぅと

を、ソファーに座らします。

足を伸ばしマットを置き、その上を

スィーっと滑ります。

何度も何度も。。

エスカレートしてきてます。

滑らず、歩き出します。

登りだします。

痛いです。。

私達、お遊具に変身しているので

飽きるまでガマンです。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ~。

    お母さんとお父さんは遊具の一部、、、なのですね笑
    飽きるまでガマン。その優しさ、きっと娘ちゃんにも受け継がれてゆくのでしょうね^^

    返信削除
  2. ふくろうさん。

    素敵なコメントありがとうございます(^.^)

    すべり台を楽しむ娘の笑顔が、ガマンの

    秘訣ですねー

    返信削除