2016年4月14日木曜日

ストーカー

1歳半から保育園に入りました。


有難いことに私の会社のすぐ隣りが保育園。


ならし保育の時はまだ育休中でした。


とても不安で心配で、会社の同僚に様子を覗いてもらい


教えてもらっていました。
ラッキーな環境です。


会社の園庭と、保育園のフェンスは隣合わせ。


同僚に掃除の振りをしながら園を覗いてもらいました。




「先生に抱っこしてもらっているよ。」


(ホッ)


「泣いてない、おやつ食べてるよ」


(ホッ ホッ)


などなど、、






会社復帰をしてからは


仕事の合間を見計らい、コソコソと、、


遊んでいる姿、靴を履いている姿、廊下を歩いている姿をみては




にやり。




娘へのストーカー行為はやめられません。







2 件のコメント:

  1. ストーカーさん、こんにちは。

    ウチの子は二十歳なのでもうさすがに私が子供に対しストーカー行為を働くことはなくなりました。

    小さいうちは当たり前の親の子に対する行為。いつのまにか、親も子も色んな経験を経て成長し親離れ、子離れして一人前になる。

    その過程を綴っていかれるであろうこのブログが本当に楽しみです!

    返信削除
  2. ふくろうさん、コンバンワ。

    うちはまず「乳離れ」をしなくてはいけません。

    いづれ、、、

    また、来てくださいね(^○^)

    返信削除