2018年7月24日火曜日

イエローカード

娘の父さんの父さん。



いわゆる、祖父。


じいちゃんと言わずに、周囲はあだ名で呼びます。



◯ッキーって。



娘には2人の祖父が居り、歳も違えば、キャラも違う。


いつものじいじは、のんびりと畑に行ったり
相撲観たりとマイペースです。



◯ッキーの方は、アグレッシブな感じて
スポーツ大好きな、行動派。


2人の祖父は孫の遊び方も違う。



じいじは、ゆったり、まぁ殆ど孫の言いなりで
怒らない。



◯ッキーは、プールしてくれたり、公園行ったり、そして孫にも、怒る。


勿論、どちらとも孫が大好きで、可愛がってくれるのですが。。



ただ、◯ッキーは追いかけてたり、
驚かしたり、するのよ。。勿論、おふざけ。



だ、か、らぁーー、、







それ、ダメ。




ウチの子、怖がりなんです。



ほら、夜中、反動で、寝言でぎゃーぎゃー、言ってる







4歳、まだ神経成長中。



赤ちゃんの頃から夜泣きしていたでしょ。



◯ッキーにイエローカード。



次したら、寿司でも食べに連れて行って貰おう。











iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿