2018年7月23日月曜日

味方

いちごのお父さんとケンカして、腹が立ち

私が布団でシクシク泣いてると



『ママ、どなしたん?何で泣いとるん?』



お腹痛いんや。


って言うと



起き上がって、布団をかけてくれて



『ちゃんと、入っときよ、こうしたら

大丈夫よ。』


ありがとう。


嬉しくて、泣いてる私に、次は、ハンカチを

私の目に被せ、


『ほらな、こうしてると、涙が落ちんやろ』


と、言いながらトントンしてくれる。



ありがとう。


私の最大なる味方よ!

















iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. いつのまにか

    いつのまにか

    大きくなって
    守ってくれる存在に(T ^ T)
    愛しいですねヽ(´▽`)/

    返信削除
  2. 杏仁様


    いつの間にかですね。。

    娘はよく、

    『お父さんから守ってあげる!』と言って

    私と、父さんの間に身体をグイグイ入れて
    きます。

    大変な時もまだまだありますが
    大変愛おしい存在でございます(๑>◡<๑)

    返信削除