2018年7月11日水曜日

リカちゃんコレクション


アカプルコは、基本オモチャ王国に入らなければ、入れません。


今回、ホテル一泊の朝、夕二食付きの
オモチャ王国、プール入場で
大人一万、小人六千円のプラン。

凄いお得でしょ。


と、飛び付きました。



でも、チケットは一日分しかないので、2日目をチョイス。




ホテルからオモチャ王国まですぐなんで

開演10時から閉園ギリギリまで遊べました。


プールに時間割いたので、オモチャ王国の
時間は少ししかなかったけど、それでよかった。

大人な体力は、残っていない。


リカちゃんハウスのみ、べったり居ました。


だって、室内のクーラー付き。





で、リカちゃんの可愛い事!


今更だけど可愛い。


いちごちゃんは一体持っている。


無造作に置かれているリカちゃん。


一体2000〜4000円はするのが
ゴロゴロ。


リカちゃんハウスや、サーティワンショップが
ゴロゴロ。


いいんだか、わるいんだか、価値があるのか
無いんだか。正直ここまで無造作に放置されると、可愛いリカちゃんも台無しなんだけど。


ショーウィンドウに入っているリカちゃん達は
なんだか誇らしげ。


私は、あの子達とは、違うのよ。
レベルが違うのよ。うふふ。。


と、言ってるのか。



絵も額に入れれば価値が上がるしな。



リカちゃんコレクションです。




















0 件のコメント:

コメントを投稿