2018年4月2日月曜日

岡山旅行(湯郷温泉編)

ドイツの森を出て、約45分程度で湯郷温泉に

到着。

車内で寝てた、いちごは、スッと起きて


『今日ここ泊まるん?』と、嬉しそう。

早速、温泉に入り、

『温泉っていいよねー 気持ちいいよねー』

って、まるで女子会のような口調で。


で、豪華な夕食を堪能ー

肉もお魚も美味しいー

今回は、食事を豪華にしました。


夕食が、終われば、又、温泉に入り

お土産を買いに行き、、、


、、、ここまでは、良かった。。。




寝る頃に、なんだか雲行きが怪しくなってきた。

布団に入って、いちごがおっぱいを触ってきたのが痛くて、私が痛い!って言ったのを
キッカケに荒れだした。

で、いつも寝る時に痒みが出る事があり
クリームを塗るんだけど、私が忘れてきた!


眠いのもあり、もう怒り狂う。


お母さんが悪い!
お母さんなんか1人でここおり!
お母さんと一緒おりたくない!あっち言って!
おうち帰るーー
おうち取りに行って!

と、性格がどんどん悪くなってくる。


こーゆー時は、何を言ってめダメなんだ。


そこへ、父が参戦してくるから、ややこしい。


いつも最後は、私に一喝され、ごめんねと
言ってくるんだけど、せっかくの旅行で
怒りなくないしな。

台風が去るのを待とう。

で、台風が去るのを待てないタイプは、怒っちゃう。

ダメだなぁ、いちごのマニュアル、わかってないんだなぁ〜


いちごの言ってることにイチイチ反応したら
ダメダメ。


台風の暴風雨のしかも夜中に誰が外に行きますか?

しかも、カッパもなしにサンダルで出ていくバカがいますか?

今あなたがそうですよ。

台風はいつか去るんです。

晴れない空はないの。


まつの!





で、台風いちごは、温帯低気圧にかわり




ねました。




そんな、湯郷温泉旅行でした。

2 件のコメント:

  1. おうち取りに帰って、、、
    めちゃくちゃな言い分がなんともかわいいですが台風の通過大変でしたね( ; ; )

    帰りは楽しく帰れたかなぁ〜〜

    返信削除
  2. 杏仁さん

    季節外れの台風。
    まぁ、去ってみれば大した被害は
    ないんですよ。

    返信削除