2018年4月12日木曜日

天使と悪魔

毎日、いちごの機嫌に振り回されるいる。


それが一番疲れる。


でも、可愛いところもたくさんある。


保育園のお迎え時。


『おかあーーさん!』って飛んでくるところは
なんとも可愛い。

私のほっぺにチューして
『美味しいわ!』って笑顔になるところ。



寝顔。かなり不細工だが、癒される。


天使だ。







育児四年生。



低学年の頃は可愛いだけだった。





今は低学年、高学年の間(はざま)



知恵がついて、言葉が増え、表情も、感情も
増えていってる。



悪魔度が増す、4歳児。



これからもこのブログで真情を吐露する事で
私の気持ちは救われる。


、、、はず。



いちごちゃんの天使と悪魔の顔。





グッパーーイ、悪魔ちゃーーーん!


もう来るなよー。


いつまでも居座るなーー。


本当にお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿