2017年12月10日日曜日

満喫日

今日は朝から加古川市のニッケパークタウンへ。

目的はピュアハートキッズランド
いわゆる、室内パーク的な楽しそうな所へ!



取り敢えずは、腹ごしらえ。

久しぶりのロッテリア!

何年振りかしら。


テンション上がるわー安く上がる私。




で、娘と父親は、メインのピュアハートキッズランドへ。


私は、1人蔦屋の本屋さんで満喫。

いっぱい本があるので、あっちゅうまに時間が過ぎる。


もっと居たかったので、絶対又来よう。



次にトイザらスで、ピカチュウと写真撮り

又又メインの、自転車をゲットしました。


ありがとう、父さん。



帰って自転車を満喫し、

夕食は、近所の串揚げ屋さんに。


最近お気に入りの店です。

あー父さん、ご馳走さまです。


頑張って働いてくれてありがとう。

又行こね。


今日は朝から晩まで満喫したね。

娘共々、満足しました。

2 件のコメント:

  1. 旦那様に感謝の1日だったのですね(#^.^#)
    自転車や夕食もそうですけど、小さな子を連れてなかなか本屋でゆっくりするなんて出来ないですもんね~。

    というか、私は息子と出かけたら今でもゆっくり買い物なんか出来やしない!絶対に私には付き合わないけど自分には着いてこさせるという、、、、。

    私も本屋さん好きです、あちゅう間に時間が過ぎるよね~~~!

    朝から晩まで、楽しい1日だったようですがお出かけで疲れてませんか~?
    今日から一週間、またお仕事頑張ってくださいね~~(#^.^#)

    返信削除
  2. ふくうさん

    満喫の後は、やはり、疲れがドサッとくる
    今日です。

    息子さんと一緒に行動してる。
    素晴らしいー

    いつまでも一緒に居るのは
    素晴らしいーなぁ〜

    返信削除