2017年12月17日日曜日

ピュアキッズランド

先週に引き続き、加古川のピュアキッズランドへ。


今日は、2人で行きました。


父さんは、風邪気味ということでじたく療養。


私は初めて入るから、楽しみ!


この目で確かめないと!


で、思った以上に楽しい。


一緒に滑り台や、なんやかんやと遊べるなー



で、太鼓の達人のゲームがフリーで出来るから
ついつい、1人で没頭。


ゲームが終わり、おーいどこいったー


と、探して見るが見当たらない。



で、館内アナウンスで、迷子というか、お母さんを探している、女の子がいますって放送。


娘とは違う名前だから、違うか、、、



見当たらない。


もしや、もしやと、受付の所に行ってみると



ワ〜ンワ〜ンと泣いてる、女の子。



間違いない、アレだ。



でも、全く違う名前で呼んでいたけどさ、


3歳のコが、泣きながら、自分の名前を


言うのは、至難の技なんかな。


普段、自分の名前は、言えるけど、ピンチのときは、中々難しいな。


名前をシールに書いて貼っとかないとダメね。


ごめりんこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿