2017年12月2日土曜日

タコ公園


通称、タコ公園。


(多分。)


初めて行ってみた。

タコの形で滑り台になっている。


足場がね、こうなってるの。




怖いらしい。


登るのが。。


父さんがお尻を支え、私が先に上がり手を引っ張る。


何回か、そのルーティンしたけどさ、1人で上がれない。


同じ様な年齢な女の子、スイスイと上がってる。




あー、でも、痛い程気持ちがわかる。


私も怖がりだったから。



最後の一歩が踏み出せない。


似なくてもいいところ、似るんだろな。





平泳ぎの息継ぎ、竹馬、あーとび箱なんて


全然出来なかった、、、。



あーーー、、


と、大ダコを見ながら、幼少期の自分を
フィードバックしとりました。



私のいいところ似ておくれ。


すぐ寝て、すぐ忘れる。


常時、浅はかな考え。

あ、楽観的とも言う。



多分、いいところ。

3 件のコメント:

  1. 浅はかな考えのわんわんさん。すぐ忘れて楽観的。あれ?私のことか?笑


    タコの滑り台、こないだなるほどザ・ワールドでやってたような?なるほどザ・ワールドだっけ?あの番組。

    海外の、どこだったか忘れたけどどっかの公園にその滑り台設置されてるらしいっすよ。

    返信削除
  2. ふくろうさん

    楽観主義チームですね。



    良かった、悲観主義チームじゃなく^_^

    今日はイカ公園に行こうと言われました。

    何処にあるか知ってます??

    返信削除
  3. イカ公園?なんすかそれ?(笑)

    とりあえず美味しいイカ食べられる場所へ連れてってあげてください(笑)




    ピンピンしたイカの刺身食べたい、、、、

    返信削除