2017年12月23日土曜日

忘年会

忘年会ってわけじゃないけど、今夜は

父さんが家族全員にお寿司をご馳走してくれまーす。


まず、電車に乗って行く事が楽しみな娘。


るんるんのウキウキ!


街は、週末の金曜日で、わんさかいる中


調子に乗り出した娘を落ちつかせドードーと
手綱を引きながら店へ。


こじんまりとした店には、演歌が流れ
飲み屋のママさんや、同伴前の人達。


大将に、女将さん。


これとない寿司屋の雰囲気。



注文して、娘のわさびぬを早々と持ってきてくれました。



なんということでしょ!


あっと言う間にペロリ!


びっくり。普段酢飯はあまり口にしない娘てすが、一気に食べました。


店内満席で、中々大人達のシースーは来ませんが、まだまだ食べたい、娘。


いくらもあっちゅうまにペロリん。


大満足してるわ。



でも、本当に、美味しかった!



茶碗蒸しも最高です。



今宵もありがとう、父さん。



ー追記ー

いつも目覚めの悪い娘。

朝起きた途端に


『昨日、楽しかった〜お寿司美味しかった〜』

と、第一声。

2 件のコメント:

  1. スーシー、いいっすね~~~~スーシー!スーシー食べたいわ~~~!!
    でも焼肉も食べたいのです。

    返信削除
  2. 年末年始、暴飲暴食には

    お互い気をつけましょう。

    でも、暴食できる胃ではなくなりつつ

    ある、私です(>_<)

    返信削除