2017年12月17日日曜日

音楽会

土曜日は、音楽会でした。


かれこれ、3回目だなぁ。


最初は、1歳9ヶ月だったので、座ってしまったり、最後、『ギャー』と、叫んでたわ。



2歳9ヶ月になると、しっかり立って、コッチに手を振る余裕も出てきて、楽器を使って
合奏してたな。礼もしっかり出来てた。


今年は、更なるバージョンアップしてました。



まず、手を振らない。
ま、じ、め、に取り組む姿勢。

きっちり、集団行動が出来てる。

楽器も先生を見つめて、しっかり叩いてる。


そして、終わって退場する時に、ちょっとふざけたボーイたちを、後ろから手で、前のボーイを誘導しようとする、お姉ちゃんになってる。

えらい!


賢い!


もう、何回ビデオみたか。。



素晴らしい成長だ!


ありがとう、先生。


ありがとう、保育園。

0 件のコメント:

コメントを投稿