2017年12月9日土曜日

激しい感情

石油ファンヒーターに


「ひかえめ」と表示ボタンがあります。



ひ は 仲良しお友達の名前の頭文字。



か は 大好きなママの名前の頭文字。



並んでいる、 ひかえめ の 、


「ひ 」 、と 、 「 か 」



何で自分の 「こ」 が無いのか!

(娘の頭文字は こ です)


と、怒る娘。。。



知らんがな。



と、言いたいけど、



名前を貼る事にしました。



ややこしい。



iPhoneから送信

5 件のコメント:

  1. なんだなんだ!なんでそんなにおもしろいんだ!!

    返信削除
  2. ちなみに私の頭文字の え も入ってました!
    大人でも、イエイ!!ってなったので
    娘さんにしたら
    何故?!って気持ちも分からなくはない😂

    返信削除
  3. 杏仁さん

    おめでとうございます!

    仲間入りですね(^^)

    じゃあ、最後の め のつく人
    いませんかーー!?

    って、そんな遊びでは無いんですが、、。

    返信削除
  4. ファンヒーターの「ひかえめ」ボタンに「こ」のつく名前をはって?(笑)
    なんともおもしろい!

    なんでやねん!ってツッコミ入れたくなることしか言わないから子どもって面白い(笑)


    ひ か え めっ!

    め、仲間見つかるといいですね(^v^)

    返信削除
  5. ふくうさん

    そうそう、突っ込みどころ満載の3歳児
    笑かしてくれまーす!

    返信削除