2017年12月20日水曜日

絶不調

風邪気味な、私。


2日ほど咽頭炎。



旦那の風邪薬で、何とか抑えて、仕事行って、るけど、本当は、家で寝たいよ。


仕事終えて早く帰りたい。


保育園に迎えに行くと、ちらっと見えてしまった、、、。保育園の前の公園に、もうお友達が待ってる。



『はよ、きいよー』



いやいや、呼ばんでええんよ。




『すぐ行くなぁー』



いやいや、公園吹きっさらしやから、、。




あかん、行ってまう、、。



行ったよ、、、。


止めるパワー何てもう残ってない、、、。


泣きそう、、、。





約、1時間。



寒空の下、立ちっぱなしで、どーでもいい世間話をしながら待っていました。



あー、地獄だ。




もう、関節痛くなってきた。




娘の前では、しんどくても、しんどいと言えない。心配しながらキレてしまう、ややこしい
性格なんだよ。



せめて、朝まで寝てね。



昨日も、何度か起きてたでしょ。



風邪は、睡眠が一番効くんです。



やば。


寒い!


iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. どうか、、自分のためだけに
    休みをとって風邪を治して下さい。
    子育て中の風邪。、辛いです

    返信削除
  2. ありがとうございまーす(;ω;)

    1人、ゆっくりと、転びたい、、、

    ただ、ただそれだけ(;ω;)

    返信削除