2017年9月6日水曜日

まね

私が、注意すると


『えらそーに言うて!』と逆ギレ。


私が、落ち込むと



『大丈夫やよ、守ってあげるからね』と、背中をさすりながら励ましのおことば。




私がわらうと



『ママ、手で口おさえよ』と、レディのマナーを教えてくれる。






私の言うことよく聞いているなぁ。




コトバは気をつけなくっちゃ。








iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. うーーん。なんだか成長の過程のひとつ!って感じ。
    ひとつひとつ、親のこういうところから学んでるんですよね子どもって。
    いやはや、なんとも奥深い!

    返信削除
  2. 奥深いですか(^^)

    成長を一つ一つ噛み締め


    感じるコトが大切な様な気がしとります

    返信削除