2017年9月13日水曜日

ケーキ

ばあばの誕生日は、今月の2日だったけど

その日はお客さんで、ケーキがなかったので


今日、改めて、保育園の帰りに買いに行きました。


ケーキを車に入れると、そこから離れない。




まぁいんだけど。



で、夜ごはんが終わって、直ぐに、冷蔵庫から
ケーキを出して、、



じゃあ、ハッピーバスディーを歌ってよー


って、言うと


『うう〜ん、歌わへんで』



ケーキを自分の前に持っていき


スタンバイ。



おや?



いつの間にか、誕生日者になっている。



ハッピーバスディーと、私が歌い出すと



めっちゃっくちゃーーーっ!!




うれしそ。



背を向けて、笑いが止まらない◯◯ちゃん。



待ってました!



ロウソクを、消す瞬間。



ほんまに、うれしそだなぁ〜。



あー、良かったね。



こんなに幸せなコトがあって。



ママは、あーたが幸せならそれが幸せだよ。















iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. 孫娘っ子の喜ぶ姿をみてきっとばぁばも幸せだったことでしょう♪
    おばあさま、お誕生日おめでとうございます🎉

    返信削除
  2. どーもありがとうございます^_^

    おばあさま、長生きして頂きたいと
    みんなが願う今日この頃です

    返信削除