2017年9月18日月曜日

2人で

参観の中で、クラスみんなで


『カゴメカゴメ』をしていました。


うしろのしょうめ〜ん だ〜あ〜れっ。


で、後ろにきた子が ワンワンと鳴いて


声であてています。


中には、周りの子が先に口走って、名前を


言ったり。素朴で可愛いくて笑います。





その遊び通り、家でしています。




私と娘で、



2人で、、、、。




『ママー目隠ししてね』



私が、目を両手で抑え、娘がカーゴーメー


と、歌い、そして、ワンワン。




◯◯ちゃん!




と、娘の名前を大きな声で言って。。。




『じゃ、つぎ、ママねーー』




歌います。



そして、ワンワン。と、鳴き。




『ママーー!』




究極にバカバカしくて、ワラけてきます。










誰か、一緒にしませんか?




iPhoneから送信

4 件のコメント:

  1. ふたりカゴメカゴメがかわいい~~!!と思ってコメントしようとしたら、おそらく大人であろう二人のコメントも可愛かった(笑)

    返信削除
  2. ぜひ、ふくろうさんも

    お入りください。

    そして、ワンワンと鳴いてくださいね。

    返信削除