2017年9月29日金曜日

ふざけるコ

ある日の事。



『ママー見て〜〜』


テーブルの隣りに座っているコが呼ぶので
見てみると、


コップに入れた、牛乳を目にあて飲むフリ



そこ目やで!




と、突っ込み


笑いながら、次は、鼻にあて飲むフリ。



そこ鼻やん!



、、、、何て、典型的な、ボケをするの。



教えてもないのに。






お風呂の脱衣場で私が上の服を脱ぎ、上半身は
裸に。


ズボンを脱ごうとかがんだ時に、娘は私の前に入り


私のおっぱいの先端、謂わゆる乳首ってやつを



我がの鼻の穴に入れ



『ママー鼻に入れたーー』



、、、、アンタ、、、、






オモロすぎ。

2 件のコメント:

  1. ちょっと(笑)
    モノボケ理解してはりますやん(笑)

    返信削除
  2. そうなんすよー。

    いぜんの記事で私のDNAがないー!
    と書きましたが
    しっかりとある様ですヽ(・∀・)

    返信削除