2017年9月25日月曜日

おもちゃ王国まとめ

今日かかった費用

入園料           大人 900 2人 小人500
乗り物代       200 600
迷路               500 2枚
NHK ブース 400 2枚
駐車代           1000
アイスクリーム 300
ジュース        100
お土産           600 (ミッフィーのカップ)
                       500 (プリキュアバルーン)
高速代           2000
ガソリン代    不明



計 8000円也(大体)

昼ごはんや、お茶は持っていかないとね。
高くつくよね。


ジュースなんか、スーパーで3パック150円ぐらいが
100円で売っているし。


ショー会場のアナウンス
「仮面ライダー直筆サインが今だけ500円です早く待ってくれたお客様にー!」
いやいや、テレビに出てくるカッコイイ兄やんが書いてないでしょ。
が、しかし、子供達が喰いつく喰いつく。
まあ、その場のノリか。



テーマパークだしな、財布のひもは、緩いよな。


私なんて、海外いったら、まず日本のDFSから買い物三昧だし。




娘は
『めっちゃ!楽しかったーーー!』


それが何よりですね。



次は、三重県に行こうかな。





よろぴくね、おとうしゃん。

4 件のコメント:

  1. 約4割弱、車関係費用で占めてますね~。
    旅で一番割合高いのはどこ行っても交通費なのかしらね?

    こういうの見るの大好きなので、ふんふん何にいくらでこれにいくら~ってじっと見ちゃいました笑

    次三重に行くんですか~~?三重と言えば伊勢神宮!
    ですけど、娘ちゃんメインだとしたらスペイン村とかかしら?

    三重レポも楽しみにしていま~す(*^。^*)

    返信削除
  2. 本当だ改めてみると交通費が占めてくるんですね〜!
    どこでもドアが欲しいです。

    返信削除
  3. ふくろうさん

    このブログを書きながら
    ふくろうさんのブログを思い出してました。

    もっと詳しく書くかな、、とか。

    三重はスペイン村!ビンゴ!

    一応の、予定です。

    返信削除
  4. 杏仁さん

    どこでもドア

    ドラえもーん!!

    ほしいよねー

    返信削除