2017年9月30日土曜日

赤穂海浜公園3

このエアールーム見たいなんが気に入って、
2回入りました。


一回300円で10分しか遊べない、


スイートルームですよ。


中々、都心のパーキングだって10分300円なんて
ないし。



まぁ、それはおいといて。


娘の後ろに居るオンナの子も、偶然に2回目も
一緒。娘よりは年上だろね。


この場所は、5歳からは1人で入れるみたいで
それ以下は保護者付きだから。


オンナの子のお父さんが外から手を振ってたし。


娘は、多分一緒に遊びたくて、オンナの子に引っ付いていってました。


オンナの子も私に話しかけたりしていて
可愛いかったしね。


滑る所で娘がオンナの子に抱きつく感じで引っ付いっていき、頭がゴチン。





『イッター』て、私の方見ながら言うので


仕方ないやん、あんたから引っ付いっていったでしょ。


と、言うと、今度は、そのオンナの子を睨みながら


『イタかったけどっ!』って。


しかも2回も。



ヤダッ。



この子、ヤンキー??


私が居るから強気?



でも、ヤダッ。


あんた、それは当たり屋の言うセリフやで。

0 件のコメント:

コメントを投稿