2017年9月11日月曜日

灯台下暗し

何でこんなに寝るのが遅いのか。


ホント、寝るまでしぶとい、と感じます。


寝る前、絵本読んだり、シール遊びしたり、お腹いっぱい食べたり、テレビを見せなかったり
何せ、ストレスためさせず、寝かす。


気温に服装。

興奮させず穏やかに。

オッパイを我慢して触らせ。

あー、やるだけ、やっているのになー


君は何で寝ないんだ!


子供は9時に寝るんだよ!


どうして、10時や11時になるんだ!




私のDNAが入って居れば、こんなに寝る大人がいるのか、と言うぐらい寝るのにな。

何処へいったの?わたしのDNA。


いつ、覚醒するのか、わたしのDNA。



今夜は、10時前に寝てくれた。



しかし、この2人は、同じ格好してよく寝てるんだな。


ハッ!




まっ、まさかと思うが、私の睡眠DNAを、封じているのは、娘の奥で寝てるきさまではあるまいな!?



まっ、まさかな。。




いや、待てよ。




今思い返せば、寝るタイミングや、寝る姿勢


お主達、良く似てるのだ。



偶然にも程がある。




やはり、きさま、妾のDNAを封印しておったか。




コレは断じて許せぬことじゃ。



出合え!皆の者!出合うのじャーーー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿