2017年4月24日月曜日

前撮り part 2

七五三の前撮り。

part2

今回は秘密兵器を投入。

仲良しのオトコのコ。

『一緒に撮って~』と、懇願。

快く引き受けてくれました!

娘、写真館に着くと、『しないよ。』の一点張り。

友だちの、H君が着物に着替え出しました。

周りから『姫になってー』と、言うと

私がチョイスしていた着物を指差し、

『これ着るー』

泣きそっ。いとも簡単に着てくれました。


前回と全く違う。

私から直ぐ離れ、撮影。

姫に殿。

何て可愛いらしい。

そして、衣装チェンジ。

お姫様に、王子様。

またまた可愛いらしい2人。


秘密兵器、さまさまです。


おや?秘密兵器が、崩れて、いっ、て、る、、?

と、秘密兵器がだんだんと、弱っていく。。


まさかのスタミナ切れ。


飽きちゃいました。


ドレスに、タキシードの2人。

もう、ポーズは無理みたい。


向こうの(写真館側)秘密兵器が登場。


必殺、シャボン玉。

幼児の心を、鷲掴み。


もっと、はよ出さんかい、と、必死なスタッフ
さんには、言えません。

お互い、一人ポーズを終え、終了ーーー!


あーーー!終わったーー。

何て疲れるんだ。

でも、可愛い2人が一緒に撮れて、いい記念。


撮影中、カメラマンさんが、H君に聞きました。

『ねえねえ、Hくん、◯◯ちゃん(娘)可愛いよねー?結婚するのー?』


『しない!』

あらヤダ、ふられたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿