2017年4月17日月曜日

前撮り

七五三の前撮り。

着物2着、ドレスを1着予約。

家を出る前から、『留守番しとくー』と

全く乗り気じゃない彼女。

何だかイヤな予感。

着物を着てから私から離れず。

多分だけど、先月に撮ったカメラマンの

お姉さんじゃなかったからかな、、、。

何て繊細な彼女。

いやいや、褒めてる場合やないで、ママさん。

周囲の大人の盛り上げにも、もはや無関心。

でも、手毬、和傘、小道具を出され、少しずつ気分が上がってきたかな。

和傘を持って、ハイポーズ!

追いかけっこをしながら、その合間のシャッターチャンスをねらってたり、ホント大変です。

衣装チェンジ。

『服着るのーー!』

自分の脱いだ服を引っ張りだします。

もうむり。あまりお店に迷惑もかけられないし。

出直します。。


検診からの逃亡といい、予防接種の逃亡、
前撮りの逃亡、

芸能デビューは無理だ。

狙ってたんかい。

敵はかなりの上手だ。作戦を考えよう。

2 件のコメント:

  1. 芸能デビュー狙い(笑)

    大変でしたね~~(^_^;)どんな作戦で出直すのでしょうか、良いお写真が撮れますように(*^_^*)

    返信削除
  2. ありがとうございます(๑>◡<๑)

    今、再チャレンジプロジェクトチーム
    が結成され
    娘は包囲網の中に入りました。

    返信削除