2017年4月6日木曜日

進級式

昨日は進級式。

新しい制服、上靴、おともだち。

お姉ちゃんになって、椅子にも座れていました。去年は、私の膝に来たお嬢ちゃん。

あー、座れて先生の話しを聞いています。


式が始まり、先生方が入って来られました。

先生の紹介。


えっーーーーーーーー!!


3人の先生が、い、な、い、、わ。。


転勤と退職の説明がありました。


初めて持って頂いた先生に、

去年副担任の先生に、主任の先生。

何だか、ポッカリ。


あー、春は出会いがあり、別れがあるのか。


春なのに〜お別れですかぁ〜と、柏原芳恵の名曲が、頭に流れていました。


進級式、少し寂しい気分となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿