2017年4月17日月曜日

休日

ひさーーーしぶりの、1人で1日休日。

以前から、整理したかった娘の作品集。







ネットで気になってたので早速注文!

写真とっても、残せるけど断然画質が違うはず!(・・・多分)



ちょっと気になることがあったので、直接ぺんぎん工房に連絡して聞きました。

電話に出られたのは、女の方(声からして40代半ばか?)


とても気さくな方で、何でも聞いてくださいー
ってな感じ。(勝手な解釈)


バラバラだった作品の大きさはどうすれば?

とか

どの分がお得?

とか

親切な方だったので色々聞いてしまいました。




四つ切画用紙に描いた絵はこちらで注文すると良いみたいです。




10枚以上あればセットで注文したほうがお得らしいですが、そんなになかったので単品での注文。


八つ切り画用紙や小さな作品?はこっちで。





大事な娘の作品。

保育園に通い始めは不安で(お互い)作品なんて、作れなかったと思います。


大事に色褪せないように、思い出と共になくさないように。




あ、休日、もう終わり。










0 件のコメント:

コメントを投稿