2017年4月8日土曜日

急性膀胱炎

夕方から排尿後の違和感。

何だか嫌な予感。

トイレが近くなり、排尿後の違和感は痛みへ。

コレは間違いなく膀胱炎。

7時まで空いている病院へ駆け込み、クスリを
処方して貰いました。

家に帰るとお利口に待っていた娘。

私は頻尿でトイレへ行くたび、激痛。

その姿を見ると、泣き出しました。


『ママーーーー!しんぱっーい!』何度も大声で
繰り返し、床に塞ぎ泣く娘。

そして、私の痛みの場所、股間を叩きだす娘。


たぶん、ママの痛む姿を見て情緒不安になり
痛む股間が悪いと、股間に怒りを覚え股間のせいで自分が遊んで貰えず、又、股間に怒りだす

そんな、とこかな。。。


ややこしやぁ〜あぁ〜ややこしやぁ〜。


痛みを堪え、ママげんきー痛くなくなったー

と、演じ、ようやく落ち着きました。


でも心配してくれてありがとう。

『心配』と言う意味と感情がイコールでは
無いかも知れないけど、何となく、娘の中で
哀しくなったのね。


全てに於いて健康第一です。

2 件のコメント:

  1. 膀胱炎大丈夫ですか???
    お薬飲んで良くなってるかな・・・?お大事にしてくださいね!

    てか娘ちゃん、股間退治(笑)
    いや、ありがたいことですね(#^.^#)

    返信削除
  2. ふくろうさん

    ありがとうございます(╹◡╹)

    クスリを飲んだら直ぐに解消ー

    有難い娘のおかげですかねー

    返信削除