2019年8月3日土曜日

おかえり

お泊り保育から帰ってきて、保育園に迎えに行くと部屋でお土産をもらっていました。


私の予想は、私を見つけるとママー!と
満遍の笑みを浮かべ、駆け寄ってくる。


、、、はずが、


ただ一点を見つめ手を振ってくるだけ。


なんだか、魂を抜かれている。


先生からはとてもはしゃいで帰りのバスは良く寝ました。

と、教えてもらい

いちごを引き取り車に乗せると


眠たいということ。


暫くすると、目が覚めると、普段通りおしゃべりしだし

だれとだれで寝た
夜はお子様ランチで朝は大人みたいなご飯
お風呂がめっちゃおおきかってみんな泳ぐんや
曇っとたけどな、晴れて星がみえた

ママおらんかった方が寝れるからばあばと
寝てもえーか。


って。

喋る喋る。


あーたのしかったようで良かった。

又、お泊り保育行きたいらしいです。


私は、結局不眠だったけどね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿