2019年8月29日木曜日

おかえり

一泊旅行から楽しく戻ってきたいちごちゃん。

おみやげをチョイスする場面はかごいっぱいの画像が送られてきました。

さすがいちご!金に糸目はつけねぜぇ!(●^o^●)的な。

3つチョイスしたみたい。

その時に保護者のおばに伝えたのが

『ママにも買ってあげたい』と言ったんだって。

さすがいちご!父さんが聞いたら僻むな。

帰ってきて話しをたくさんしゃべって

初めて一緒にお風呂に入った祖母のおっぱいが下むいてた事が

おもしろかったです。




ママがいなくても泣かずに行けた事が更なる自信になりました。


ありがとう、おとうさまおかあさまおばさまめいさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿