2019年8月26日月曜日

一泊旅行

今日からいちごちゃん、一泊旅行。

なんと、私は行きません。

メンバーは、夫の両親、夫の妹と娘ちゃん2人の6人。


いちごの叔母ちゃまが、声をかけていとことの
思い出作りに誘ってくれました。


ありがたやぁー
ありがたやぁー


優しいファミリーのおかげでいちごちゃん
楽しい思い出できそうです。

お泊まり保育の経験から1人でも寝れる!
と、言い放ち旅立ちました。


が、今回実際どうだろ?
従姉妹は母親付き。いちごは居ない。
いざ、夜になると大丈夫かな?


いちごが居ないと好きなテレビも観れるし
スマフォしてても、取られない自由があるけど
居ないと、ずっと考えてしまう。

オーマイ!ハニ〜〜!


どうか、ママ、ママ言いませんように。
心から楽しめたらいいのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿