2019年3月31日日曜日

今日で、、、

平成31年度が今日で終わり、明日の11:30には新元号の発表!!

何になるんだろう。

5/1にはこのあたりはお祭りさわぎをするようで、

地区の屋台(やったい)を出し、練り合わせを行うとか。

私の友達の子供は婚姻届をだすとか。

きっと、出生率も変わるんじゃないかな。

私が10歳若かったらそうしたい。

何とか元年生まれ。きりがいいし、縁起がよさそう。



私は私は、頑張ってもう一人子供がほしかったけど

それは叶わぬ夢となりそうだし。


とにかく今日、私は仕事で年度末の最終チェックをいています。

娘は、夫の実家へ行き、従姉妹たちと遊んでいます。


5歳になり、まだまだ、マママママママママママママですが、

明日から4月!

旅行でーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿