2019年3月23日土曜日

またやってもた

あー、又、寝落ちして変な時間に目が覚めた。

そもそも、いちごちゃんが寝る前にイヨカン食べてたのが気になって、オネショの心配があって。

イヨカンは、娘が機嫌悪くなって、ばあばが
機嫌とりのためにむいてくれたのはいいんだけど、ちょっと剥きすぎやない?と傍目でみながら、仕方ない仕方ないと口出しせずに、あれよあれよと、約1個食べ。

やだなぁ〜オネショ大丈夫かなぁ〜って思いながら寝落ちしちゃって。

で、何で機嫌悪くなったかというと、いちごちゃんテレビ観ながら寝ちゃって、一回は起こしたんだけど、起きなくて、私だけ母屋に行き風呂を
入っていたら、どうやら、起き出したのか、父親が風呂入るために声をかけちゃって。離れでは機嫌良かったらしんだけど、私が風呂を入っちゃってるもんだから、そこから怒り出し。

あ〜今日はECCで泣くし、あ、今日も。

あ〜私は、小学生になったらフルタイムに
戻らないといけないし、、

あ〜仕事やだなぁ〜〜

嫌な事を考えてると、やたら眠れない有様。

他にも心配事や、困り事もあり。。。


悩みは尽きませぬ、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿