2019年3月21日木曜日

5歳のお誕生日会

誕生日会は、総勢10人で、お誕生日会をしました。

大好きな、人達に囲まれて過ごす時間や
空間は、何よりも幸せでしょう。

そして、今日は、いとこが泊まってくれるので
もう、大興奮。

私も、今回は、休みを取り、買い出し。

やきとりに手巻き寿司、お酒、プレゼントに
ケーキ、売れっ子タレントを抱えるマネージャーの様に、あちらこちらの店に行く私。

きっと一人娘だから出来る。何人かいれば
こんな風に毎回、人呼んで何か出来ないわ。

と、思いながらあっと言う間に夕方。

ちょっと、今回かなり出費
で。書き出してみると、


食材、酒代 10000
プレゼント 5000
ケーキ 4500


で、記念撮影 未知数。


今日、スタジオで又、写真撮りに行ったんで
チョイスするのはこれから何で、、、。

とにかく、楽しい誕生日会で、みんなで楽しく
すごせました。

ありがとう、酢飯を作ってくれたおばあさま。
ありがとう、仕事を早く切り上げてくれたじい様。
ありがとう、ビールやプレゼントを沢山くれた
夫の両親。
ありがとう、習い事の後駆けつけてくれた
夫の妹といとこちゃんたち。

ありがとう、沢山の出費をしてくれた父さん。
おかわり。。。


で、健康な、いちごちゃん、益々のご活躍を期待していまふ。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございますーーーー!!!!
    小さかったいちごちゃんがもう5歳!!
    日々の楽しかったりしんどかったりがもうこのブログにもいっぱいになりましたねぇ!!
    また新しい成長記録楽しみにしてますよーー😍

    返信削除
  2. ありがとうございます( ◠‿◠ )

    おかげ様で、いっぱいおしゃべり好きな
    背も平均より高い、立派ないちごになりました。

    返信削除