2019年3月30日土曜日

子供番組

この、3月ってキチンと日曜日に終わるんですね。


最後の金曜日、毎朝みているEテレの子供番組の

みいつけた
おかあさんといっしょ
いないいないばあ

の、主要役者が入れ替わることを知りビックリ!


先ず、みいつけたは、
スイちゃんが、変わり

おかあさんといっしょは
体操のおにいさん、おねえさんが変わり

いないいないばあは、
ゆきちゃんからはるちゃんに変わる。


私は、中でもショックなのは
いないいないばあの、ゆきちゃん。

ゆきちゃんは、いちごちゃんが子供番組を
見だした、2才過ぎから登場して、今日に
至ります。

私も、可愛いゆきちゃんに癒されたような。
ゆきちゃん、4歳か5歳ぐらいだったんかな?

で、ゆきちゃんも成長したので、変わるんかな。又、小さな女の子にバトンタッチ。


もう、いちごちゃんもいないいないばあは
あまりみません。

赤ちゃんのテレビと言って。

たまに見るけどね。

なんかさみしわ。
たかがテレビなんだし、喋ったこともないけど

なんだか寂しい。


誰か教えて下さい。

私は何で寂しいんだ??




iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿