2019年2月9日土曜日

もしやっ!?

ECCから帰ってきた後、寒い寒いと言って
ファンヒーターの前を陣取って、動かない。

今日は手抜きでお弁当を買っていて少し食べた後、頭痛い、眠いと言って寝てしまいました。

1時間程寝ると、うなされ起きたいちご。


もしや!?

と思い、熱を測ると、38.9度。



あーーーー。


あーーーー。


とりあえず明日遊ぶ約束をしていたお友達に
ごめんライン。


布団に移動して、一緒に横になり、寝よう。

何も考えずに寝よう。

熱が何卒下がりますように。

インフルエンザになっていませんように。

頑張ってる生活発表会にでれますように。


って考えたら、寝られない。


でもいちごちゃん2時過ぎに目を覚まし、
オシッコとマミーを飲んで



『あしたマック行くやろ。いちごな
ナゲットとポテトにするわ』と、笑顔で宣言


熱が下がってなくても行きたいらしい。


気持ちは元気。


うなされるよりはマシ。


あ。今日保育園で珍しくおもらししたみたい。

前兆かな?


ECCも休ましてあげたらよかった。
ママとおりたい〜って泣いてたのに。


と、悔やまれる夜中です。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿