2019年2月11日月曜日

初雪

2〜3年にぐらい?雪が降り続け、朝起きれば
雪化粧になっているの。


去年はそんな事なかったような、、、。


今日は、大阪や関空、千葉などなどかなり広範囲で降っているよう。


やっぱり、テンション上がるね。
幼児は。


私は



会社、休みにして良かった、、、。

と、大人の感想。


本当は、今日、出勤だったんだけど、用心の為
休みを取りました。


バァバも風邪引き中だし、父親、失踪中だしなぁ〜。


まあ、良かった。



その、用心の種の、いちごちゃん。


素直に、洗顔、歯ブラシ、ブラッシング、着替えて、



『じゃあ!行ってくるわ!』


そりゃそうだね。

家に居たくないわよね。

今日の子どもの正解は、雪だるま!

だよね。


タイツ履いたし、手袋したし、まぁ行ってらっしゃい!


おじいちゃんよろしく!

2 件のコメント:

  1. 子供は雪だるま作りに忙しいですよね~~(´艸`*)
    熱は大丈夫かな?

    てか、父親失踪中とは?笑

    返信削除
  2. はい、熱は大丈夫でーす。

    父親ね、その内帰ってくるでしょう。
    多分!!(^^)

    返信削除