2019年2月17日日曜日

生活発表会

今回で4回目です。

毎年とても楽しみで、いちごより1つ上の
クラスをみながら、あー来年は、こんな感じなんだなぁと、みたりして。


年中組から、出し物が二回あるのも、又嬉しい。

それも、いちごがちゃんとプログラムの
順番を暗記して教えてくれる。


一人で言うセリフも増えたと言う。

最初の出し物で、自分が一番最初にセリフを
言うらしい。

友達の役も教えでくれる。


107センチ 19キロの4歳児。


しっかりしてる。


ホントに話してくれて通りだ。

そりゃ緊張する。


げきの終わりに挨拶も一人でいる役目


『それでは、』

と、一人で言って皆んなが続いて挨拶していく


えー、いちご3月20日生まれで、クラスでは
一番最年少やのにー
そんな大役与えてくれたんだ。


感動。

感動。



そして年長さんの劇


あまりにも


感動。

感動。


泣いた赤鬼。


子供が言うナレーション。

泣けるわ。

歌もあり、もう感動。


みんなみにきて!

心洗われるよ。


素晴らしい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿