2019年2月7日木曜日

風邪

今年、何回目の風邪かな。私。

で、私の喉、鼻炎体質そっくり、2人で鼻詰まり。

昨日は、2人で病院受診。

4時から、午後診なので、朝10時に予約を取りに。


で、びっくりするぐらいガラ空き。


午後からの予約は2番、3番が取れました。


えー前までビッシリだったのに。。



インフル、胃腸炎のピークは過ぎたのかしら。


4時に仕事が終わり、保育園に迎えにいって
病院に着いたのが4時10分。



待合室、3、4人。


予約取る必要なかった。


私は、初診なんで、住所や名前を書いて

で、呼ばれたのが、4時35分。


予約取る意味は、なかった?



鼻詰まりが、治ってほしい。
私達。


昨夜は、何とか寝れました。



少し、関節が痛い、、、。

4 件のコメント:

  1. なぜそんなに空いてるんでしょうか?!
    みんな感染を警戒してあえて病院にこない?!
    いや、そんなわけないかな
    はやくこの時季過ぎてほしいです。。

    風邪は暖かくしてゆっくり休んで下さいね

    返信削除
  2. 何度も風邪ひくの心配ですね。何でしょう?疲れが溜まっているのかな?
    ゆっくり体休めてくださいね!

    返信削除
  3. 杏仁さん

    やっとインフルの恐怖から
    さよなら出来るのでしょうか!?

    しかし、病院の薬は
    良く聞く効きます。
    素晴らしいと思います^_^

    返信削除
  4. ふくろうさん

    私は口をあけて眠り
    喉は元々弱く、部屋は寒いし
    負のスパイラル生活です。

    死ぬ時は
    肺炎と思います。

    ありがとうございました。

    返信削除