2019年2月27日水曜日

熱〜

昨夜、身体を触ると


ん?


高くねぇ?


と、思うも、気のせい気のせいと自分で言い聞かせ、寝るも、やはり温い。

朝5時ごろに目を覚まし、トイレをした後
水分補給。


恐る恐る体温を測ると38度4分。








と。



私の頭の中は、今日の研修どうしよう。


あー神戸で、ひとりランチを楽しみ、講義を
聴いた後に、ひとりショッピングの予定が、、


あー、下心研修は打ち砕かれるのですね、神さま。


研修内容も、
高齢者と障害者との地域共生社会
障害者総合支援法を学ぶ。


何て私にとってのリアルタイムな研修。


とかとか、ちょっと楽しみにしていただけに。


朝起きると、熱は37度4分と、やや下降。


でも、保育園は休みして、研修は、、、。


よし、行こう。

とにかくギリギリまで家で過ごし、研修だけ
行こう。


娘は、おばあさまに預け、私はタッパにあった
白ごはんに塩昆布をふりかけ、今電車でブログ中です。


明日は、下がってください。


下心は、捨てました。

4 件のコメント:

  1. あーそれは大変です。

    研修は無事にいけましたか
    そして、いちごちゃんの具合はどうですか
    お大事に(;_;)

    返信削除
  2. はい、

    研修は行き、難しい難しい講義を聴いて
    頭がボーっとしました。

    いちご、夜中は鼻詰まりとのたたかいでした。

    返信削除
  3. 白ご飯に塩昆布、美味しそうじゃないですか~^m^

    いちごちゃん今日もお休みかな?お大事に!

    返信削除
  4. 今日も休み、おばあさま、と、おじいさまと
    ババ抜き、七並べを、何回も何十回もしていただきました。

    返信削除