2019年2月13日水曜日

思う事

又、又、とっても嫌なニュースがあって。

幼い10歳の子供が犠牲になっていた。


どうなっているんだ、この国は。

政策が遅い、遅い。

児相の人員や、保護施設の増設や、それに関わる人の対価保証、もっと早くしてほしい。

素人の私ですが、イージス艦をアメリカの
言い値で数千億円だして買うとか、辺野古の埋め立てに何兆円とか、もう、そんなんやめてほしいわ。


税金、児童虐待防止にまわせ!

あと、法律もおかしい。

児童虐待じゃけないけど、何で一人、殺めてるのに、生きていられる。


おかしい、おかしい。


更生なんて、しない!
更生する必要もない!
極刑だ!そんなもん!


わたしは、親にならしてもらって、親の気持ちを体験することができて、子を持てて、本当に心底良かった。


イライラすることもあるけれど、ママ大好きと
何のブレもなく、抱きついてくれる子供。
大体の子供がまだ大好きじゃない?


あー、そんな子供を、痛い、怖い、苦しい
思いをさせ、挙げ句の果てに、、、、。


あー許さなくていいと思います!!



腹立って可愛そう過ぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿