2018年9月16日日曜日

三木山総合公園

でね、今日は、この公園に行こうと言ってたもんだから、寝不足でも、いきました。


約、4時間遊びました。



見渡す限り、幼児や、小児。


保護者に、稀に祖父母、


足の痒みも忘れ、遊びまくる。


私の願いは、ただ一つ。





日光消毒が出来て、皮膚症状が改善するように




と、思い、4時間みっちり付き合いました。




しかし、男子は、凄まじいよな。


滑り台でいちごに追いついら背中押してきたり


押しのけて上がったって行ったり



わんぱくでたまにパシッっていわしたい子もいるわ。



いやぁー疲れたよ。

2 件のコメント:

  1. 毛虫大変でしたね~~~(゜o゜)
    毛虫にやられた皮膚、ひどいですからね、、、。可哀想に。。。

    日光消毒、効きましたか?

    皮膚の痒みはあれど、いちごちゃんは公園で楽しく遊べたみたいですね(#^.^#)

    返信削除
  2. ふくろうさん

    楽しくて楽しくて帰りたくなくて
    帰るのに一苦労。

    それだけいい公園なんですよねー。

    来年から毛虫が付く木は
    しっかり消毒しようと思います(;o;)

    返信削除