2018年9月4日火曜日

ニッケパークタウンの力

日曜日、午前中に仕事に行かないといけない私。


土曜日の夜に、伝えると、


『いやや、行かんといて、一緒におって
行かんといてーー、マァマァー!』


そんな、セリフを100回は、言い


日曜の朝が来ました。


起きた瞬間から
『マァマァー、今日行かんといてー』


って言い出し、困りました。。。


泣きじゃくる娘に、直ぐに帰ってくる
昨日買った塗り絵や、パズルしといてーと
なだめるも、聞く耳持たず。


今日は、アポイントもあり、仕事に行かないといけない私。



ハッ!その時思いついた、あの名詞。




『ママが帰ってきたら、ニッケパークに行こ う』



『うん!!ガマンするっ!!!』


瞬殺!



今までの攻防は何だったんだろっ。



プラス、援護射撃をしていた、父さんの存在は
その瞬間、消えました。



わたし、ニッケパークに行けるんだったら
ママ居ない事、ガマン出来て、全然
留守番出来るよ!泣かないよ!


ってな感じです。



ありがとう、ニッケパーク。

ご苦労、チチ。



そんなに好きやったん、、、。



とりあえず、ご機嫌でばあばとじいじとモーニングに、旅立ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿