2018年9月16日日曜日

毛虫

13日の夕方に太ももの裏にじんましんの様なものが発症して、疲れ?とか思ってて、

次の日の夕方に、娘の靴に、毛虫が入ってて。


もしや、あのじんましん!と、思いきや、

木曜、金曜日と、習い事で病院に行きそびれ


夜中に、掻き出し始め、もう何日も経ってしまい。。


薬を塗っていたら、治るかなと思っていた矢先



昨夜寝る前に、私の枕に、1センチも満たない
茶色の毛虫。


えっーーーー!
何でこんなところに、お前いるんだ!
と、秒殺。



あーーー神さま、これ以上幼い我が子を
いじめないで!



中々寝付けない娘。


夜中も何度も起きる。掻いてる、、、。


薬を塗っても掻いてる、、、。




朝起きると、衝撃な皮膚。



下半身に、拡がってる、、、、!



泣きそう。



可愛いそう。



ちょっと寝ない事に、怒ってしまった、、、



大反省。




この夜は、最悪です。



寝床に、カメムシがいて、くっさい匂いを
撒き散らすしさ。



もう、毛虫や、害虫なんて、要らない。



私達、母子の安眠を取り戻したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿