2018年8月19日日曜日

大後悔の一夜


昨日の朝、起きたいちごちゃんの顔を見ると


えっ!!?


えっ!?


めっ、め、めがっーー!




ひ、ひ、ひだりめっーーー!!




が、はれとるがな。。。




半分以上開いてないし、、、。




絶句。




目ヤニ出てないし、、、



もしかして、虫刺さされ??



そっそういえば

夜中、よくボリボリ掻いてた、なんか寝ても
直ぐ起きてた、、、


あっ!



蚊を一匹見た!



私を横ぎった、、



アイツ!!アイツかっ!!



何たる失態!



親として、何たる無責任!




バカバカバカ!私のバカっ!!



娘を犠牲にして、私は、何をしてるんだっ!!





そして、2日目の夜の方が良く掻いて掻いて、母子共々、不眠。


掻いて、薬を塗り、暫くしては起きて、掻いて、薬を塗るの繰り返し。


目の腫れはひかず、


良く見れば、両足、両手を数箇所も刺しやがってた


アイツ。。




クソッ!



裁判起こすぞっ!



いちごの不快感に、私の失望感。



慰謝料よこせっ!



あの蚊!


もしかして、ブヨかもしれないが。


今日は、振り替えスイミングだったのに、、。



せっかく、日曜日でお父さんが見てくれる!って喜んでたの。


お父さんは、私の友達に会えると喜んでたけど。。。



掻き傷から、感染しても困るし、兎にも角にも
このお岩フェイスじゃ、可哀想。泣く泣くキャンセル。



ごめんなさい、いちごちゃん。



私があの時、退治していれば、こんな非常事態にならずに済んだ。



かわゆいお目目が、、。







2 件のコメント:

  1. あららら・・・すごい腫れちゃってますね。。。蚊?蚊でこうなるの???

    早く治りますように(^_^;)

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    昨日、腫れは引いてました。

    夏は色々厄介です。

    早く、秋にならないかなぁ〜。

    返信削除