2018年8月2日木曜日

強力な助っ人

昨日からスイミングの助っ人、テンちゃんと一緒だから、ハリキリマンボー!


朝の送迎の車内でも、
保育園でも、先生に伝え、


一緒!と言うことがよっぽど、嬉しいし
心強いのだろう。



行きは、テンちゃんのお母さんが送ってくれました。話しを聞くと


いちごは、さっさと着替え、テンちゃんの
手を引っ張っていったそうな。



逆に、不安になりだしたテンちゃん。



わたしが着いた頃は、プールサイドにいる2人。


遠くからでもみたらわかる、2人のオーラが
違う。



泣いて、コーチに励まされているテンちゃん。




あーー前の前のいちごと被る。



その一方で、いちごは、余裕なオーラで
スタンダップ。




いちごは、テンちゃんを心配してる

心配?

先輩感を味わってる?


大丈夫やで、こわないからな。



って言ってるんかな?



兎にも角にも、強力な助っ人が側に居るので
いちごちゃんは、嬉しいし、私は泣いてない
不安じゃないよ、楽しいよ、アレ?何で
テンちゃん泣いてるのーーー。


最初から最後まで生き生き、スイミングスクールでレッスンを受けました。



テンちゃん、陸では、どこまで果てしなく走り、高い所から平気でジャンプし、コマなし自転車で滑走していますが、水は、まだ不安なんだねー。ってか、雰囲気が怖いのよね。


詐欺にあったような、、、


スイミング詐欺。




目指せ!半年!



強力な助っ人のおかげで強力なスクール生になれました。ありがとう!

2 件のコメント:

  1. あはは!
    それはよかった!
    助っ人が泣いてしまうとは
    思わぬ展開でびっくり!
    いちごちゃんにとっては弱気な助っ人が
    ◎だったとは!
    助けにいったけど、助けられたてんちゃん。
    ナイスなバディでしたね!

    返信削除
  2. 杏仁さん

    いちご曰く、
    普段は、何でもテンちゃんに負けるそうです。

    かけっことか、跳び箱とか、、、
    もう、ケンカしても負けるでしょう。

    そんな中で自分の方が強く居れる
    この、スクール!

    伸び伸び輝いたのかしら。

    まあ、それも時間の問題かもですが( ̄▽ ̄)

    返信削除