2018年8月5日日曜日

みなと神戸花火大会 2018 その1

会社の人から観覧席のチケットを譲ってもらったのが、1週間前。


一度は、行ってみたかったし、地元花火大会も
中止になったので、いい機会。
そうならばホテルを取って、行きも帰りもゆっくりとしよと宿探し。


でも、ハイクラスなホテルは、手が届かないので、リーズナブルな、ビジネスホテルをチョイス。

場所は、ポートタワーのお膝元のホテルで
会場まで徒歩10分とかで、即決。


コスパもよく、直電で予約、大人2人、子供は
添い寝おっけで、16000円!


えっ!ネットだったら、同じ条件で29500円。。


ほんまでっか!?


と、疑心暗鬼になりましたが、チェックインしたら、駐車代入れて、17500円。


嬉しい。これが、思いのほか、温泉ありいの、休憩室や、ドリンクサービスありいで、本当に、ナイスな出会いでした。


午前中に着く予定で出ましたが、何やかんやと
12時過ぎ。

ホテルの駐車場は、もう停められず提携パーキングへ。

移動すると、12時以降は、一般車両は入れないとか。


次はハーバランドのパーキング。


なんじゃ。この人、人。


まあ、次のパーキングは、空いてて、ほっ。


ここで、暫く遊んで、ホテルでお昼寝して
夜に備えましょう。


アンパンマンミュージアムに一度も行った事が
なかったので、行きました。


ミュージアムに入らず、一階のあそぶところへ


でもね、この子、アンパンマンのテレビなんてさ、殆ど観たことがない、ってか、興味がないんだ。

キャラクターだけで、ワイワイ言ってるだけ。


だから、一階で充分だろ。


ミュージアムに、気づいてないので、あそぶとこで、過ごしましたが、流石、子供向けの
アミューズメント。

チリーンチリーンと、お金が出ていく。



1600円也。



まあ、満足し、ホテルへ、行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿