2018年8月6日月曜日

みなと神戸花火大会 その4

何人いるか、分からないけど、もしかして
第2埠頭に1万人ぐらい、いたのかしら?


とにかく動かない。いつ帰れるか?


入り口のゲートが何処かもわからない。


知らん人の肌に触れると、気持ちが悪い。


で、いちごちゃん。



黙って食べ歩き。


花火が終わり直ぐにカキ氷を買ったのが
よかった。


本人は、食べながら歩きたいらしい。


ちょっとした、花火スタイルかしら。


黙って歩くので、ブラボー!


あの群衆の中、大人の隙間で黙って歩いた
いちご。


ただ、食べ終わると、



はい、出ました!


抱っこだよ。


私を指名してきやがった。


仕方ない、抱っこして、歩く止まる、歩く止まるを繰り返し、途中、お父さんでもいいと
言って頂き、1時間後に、ホテル到着。



疲れて、もう一度風呂に浸かり、そして
生ビールを一気飲み!


この夏イチバン美味しい生ビール!


お疲れさん。


私達。



爆睡しました。



次の日、ハーバランドで遊んで帰り

夜は7時から次の日の朝7時まで眠る
良い子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿